ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

士別軌道モノコックバス(2022.7.14) 2

2022-12-21 10:52:04 | バス
皆さま、こんにちは。

士別軌道本社の車庫に停まっているバスの画像です。
モノコックバス出発までの間に許可を貰って撮影してます。




色々な車種がいます。








間もなくモノコックバスの出発時間です。



本社前に据付けられました。
後ろが本社兼バス待合所です。







乗り込みます。

本社前から乗車したのはモノコックバス目当ての3人のみでした。
運転手の方も気さくに話してくださり、モノコックバスの色々な説明をしてくれました。
運転席にも座らせてもらえました。


次回は朝日に向かいます。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿