ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

関西空港(1014.9.12)

2016-01-22 21:21:16 | 関西空港
皆さま、こんばんは。

今日からの記事は2014.9.12~14で行った関西遠征記です。
関西・南紀白浜・神戸・米子の4空港に行きました。
メインは南紀白浜・米子です。
何故、そんなマイナーなところに(白浜と米子の方すいません!!)行ったかと言うと、YS-11の体験搭乗があったからです。
抽選に漏れても写真は撮れるので、早めに航空券は押さえておきました。
結果は両方ともハズレでした。
ピーチとスカイマークを使ったので3フライトで一万円ちょっとで行けました。

まずは成田空港で搭乗前に少しだけ撮影しました。
空港まではいつも通り東京シャトルのバスで向かいました。
FedExのMD-11F

ルフトハンザのB747-400

NCAのB747-8F

この後、トイレ等を済ませチェックインに向かう予定でしたが、flightradarを見ると初撮影の航空会社が接近していましたので待機。
ウズベキスタン航空のB767-300


では、初ピーチに搭乗です。
APJ112 成田~関西 A320 JA813P
搭乗券のOOKINI!

関西空港到着です。
大阪も天気が良いです。


撮影では初の関空です。
夏なので南風運用を期待しましたが、残念ながら北風でした。
連絡橋ショットは翌年までおあずけです。
とりあえず、展望ホール「Sky view」へ。
エア・アジアXのA330

滑走路側は逆光です。

マレーシア航空のA330


ANAのB767-300 パンダ


ジェットスター・アジアのA320

エア・カランの整備の為、代打でエア・タヒチ・ヌイのA340-300が飛来

チェジュ航空のB737-800
色褪せがすごいです。

タイのA380




今日はここまでです。
関空初撮影なので初めての航空会社が多く、北風運用でも楽しかったです。
次回も続きです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿