白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

デート ~恋とはどんなものかしら~

2015年04月12日 | 犬とおでかけ

今日はリオン君とリオンママおすすめカフェでデート。

デートの結果は・・・・失敗か。

がくっ。

・・・・・。

お店も可愛くガーデンデザイナーによる植物の使い方が絶妙。
お料理もデザートもとっても美味しかった。
次回はプリンが食べたいです。

水路に面したロケーションもGOOD。

二頭は相変わらずてんでんばらばらにお散歩。

とうとうテントを買ったのでパパ張りきって設営の練習。

設営、撤収が簡単でコンパクトなものにしました。

人生2度目のキャンプ早く行きたいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオンママ)
2015-04-13 23:42:09
カフェデート、失敗(笑)?!
二頭のてんでばらばらの行動には、ほんと笑える!
また暖かい日にテラス席でのんびりと、いきたいね
今度はデートが成功しますように♡

テント、本当に大正解のお買い物だったね
今度のキャンプは燻製とそしてピザの練習をして出来たらピザもやりたいな♪
返信する
楽しみだ (エル)
2015-04-14 10:52:47
リオンママさん、こんにちは!

すごく可愛くてナチュラルでよいお店だったね(^^)
素敵なお店教えてくれてありがとう!
また行こうね^o^
二頭の一緒に行ってるのに一緒じゃない空気はほんと笑えるよね。

あのテントほんとよかった!
アドバイスありがとう。
パパ風邪治ったかな?

ピザ、燻製考えただけでワクワク。
近くのオススメだというカフェも行きたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。