白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

河口湖 レジーナリゾート富士

2014年05月10日 | 犬と旅行

河口湖畔をお散歩し

素敵なカフェでティータイム

限定プリンが美味しかったです。

河口湖からホテルへ向かう途中にある「赤富士ワインセラー」へ

こちらペット可です。

試飲の他、、お茶やぶどうジュース、ほしぶどうなどをサービスしてくださいます。

皆さんワンコにとっても親切で可愛がってくださいます。

ワインを購入して今宵の宿へ。

今宵の宿は昨年11月にOPENした「レジーナリゾート富士」

全室大型犬も含めペット同伴可で、1階客室は専用ドッグラン付き。

チェックインはすわってウエルカムドリンク(ワンコにもお水)サービス
担当したフロントO氏の対応が最悪でテンションダウン。
フロント棟の写真はゼロです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が (すずらん)
2014-05-11 11:35:13
Oさんいけなかったのって、聞いていいのか(笑)
返信する
思い出すと (エル)
2014-05-11 23:32:33
すずらんさん、こんばんは!

Oさんは、見た目パリッとしてフロント向きですが、
対応はビジネスホテル以下。
機械でチェックインした方がまし。
何かリクエストをしたとしても、それに対応しようとする気はなく
断る理由をまず考えるタイプ。

損得を考えて人によって態度を変える嫌なタイプ。
お客は泊めてやっているという態度でした。
フロントは全体的に態度が悪かったです。
レストランの皆さん頑張っているだけに残念です。
返信する
オーナーには (すずらん)
2014-05-12 11:52:11
良い感じに接するからフロントに配置だったのでしょうねでも、そこらに気づかないオーナーだとちょっとその人もですがオーナーが大丈夫なのかと心配になりますね(笑)
返信する
そうなんです (エル)
2014-05-12 16:30:33
すずらんさん、こんにちは!

そうそう、そうなのです。
ここは東京建物グループで、結構色々な場所に犬と泊まれるリゾートを
展開しています。
夏に箱根にもオープンするのですが、こんな人をフロントに置いている
ようでは、箱根も心配ですU+1F630
でもダメ元で泊まってみようかと悩み中です。

予約の際に夫誕生日と言ってもスルーだったし、箱根の情報求めに
対する対応もダメダメでした。。。。
返信する
そういう時 (すずらん)
2014-05-13 12:28:24
その場で言うのも他の人に言うのも考えてしまいますものね常連になりたい所ならまだしもそこまでって所だとただのクレーマーになりたくないですからね
返信する
アンケート (エル)
2014-05-13 15:54:17
すずらんさん、こんにちは!

お部屋にアンケートがあって、印象に残ったスタッフとその理由という欄がありました。
よっぽど書こうかと思ったのですが、提出するのはフロントだし、出しても効果もないかなと・・・。
もう行かないでしょうし、出しませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。