I Love Nature

自然の中で見つけたステキなモノ

5月5日(火)のつぶやき

2015年05月06日 | 日々のつぶやき

GW4日目の朝。朝陽を浴びながら喉をゴロゴロ鳴らすサクラさんです。さて、今日もぼちぼち楽しみますか♪ instagram.com/p/2RwOzvQQVt/


昨夜はお腹がいっぱい過ぎて振る舞えなかったピザを朝から焼いてみる(^^) instagram.com/p/2R1w47wQdz/


先日甥っ子にペンキ塗りをしてもらったガーデンピックにフクシアの花を飾りました。お店の人はこの花の名前を「ホクシャ」って言ってたけど、もしかして方言かな~? instagram.com/p/2SEzEKQQWP/


友人と雪の浦ウィーク最終日に来てみました。ウィンナー美味しい♪ instagram.com/p/2SeXZ5QQVj/


久々の焼き芋@雪浦ウィーク。ちょうど目の前でライブも始まって、お姉さんのかっこいい歌声に聴き惚れながら、ホクホクの焼き芋にかぶりつく私達なのでした~(*^^*) instagram.com/p/2TQiiswQaY/


リンゴ酢ジュース@雪浦ウィーク。焼き立ての手作りカステラも一緒に出してくださいました♪とっても幸せ~なひと時でした? instagram.com/p/2TQ2rZQQau/


今日は本当に良いお天気で、途中で出会った93歳のおばあちゃんにお花を株分けしてもらったり、思いがけずシフォンケーキをご馳走になったりと、小さな幸せをいくつも感じることができた1日でした♪誘ってくれた友人に… instagram.com/p/2TSQHcQQc6/



コメントを投稿