裕太郎印のきびだんご♪

いつかチャラ男になりたい大学生のブログです。

サークルと僕のめぐりあわせ

2007-04-22 01:50:37 | 日記
僕はダンスサークルにはいっています。これは自分でも想像していませんでした。

サークルオリのときに、一人でトコトコ歩いていたら後ろから自分の名前を呼ばれました。

振り返ってみると、高校のときの友達でした。(僕は浪人したので(笑))

で、その子がダンスサークルに入ってて、実際に踊っているところを

見せてもらい、「すげぇ!」って思って、説明会に行ってみたんです。

そしたらそこにいる人たちがみんないい人たちで、僕は体験練習に出る前から

そこに入ろうと決めました。

この決断は間違ってないと確信しています。

みんないい人です。東大生は冷徹そうという僕の勝手なイメージが破壊されました。

僕が現役で合格してたら絶対に入らなかったサークルでしょう。

僕の友達が入っていなければ入らなかったサークルでしょう。

浪人したことが、現役時代の僕の勉強不足による必然的結果であるならば、

僕がこのサークルに入ったことはきっと、「必然の中の偶然」なのだと思います。

サークルのみなさんには感謝しています。体硬くてすいません。


最新の画像もっと見る