裕太郎印のきびだんご♪

いつかチャラ男になりたい大学生のブログです。

二十歳

2007-10-07 05:40:46 | 日記
本日誕生日を迎えられた方々


・生田斗真さん(ドラマ 花ざかりの君たちへに出てた人ですな)

・青田典子さん(元CCガールズの人ですな)

・氷室京介さん(ミュージシャンの人ですな)

・坂田利夫さん(アホの坂田と呼ばれる人ですな)



そして、このようにそうそうたるメンバー(?)と共についに


二十歳になりやした!!



俺おめでとうございます!



そして家族、親戚、友達、知り合い、顔見知り、知らない人、その他すべての人に今日という日を迎えられたことを感謝します!!!



みなさんありがとう(T_T)



これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



当たり前のことが当たり前にこなせる人になっていきたいです


あと、


脱ヲタしたいです。(何の?www)


これからもブログは反対があろうともやっていくつもりなので、

応援よろしくお願いします




先人の後を継ぎランキングに参加!よかったらポチっと

東大生ブログランキング




最新の画像もっと見る