こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

ガウチョパンツで大爆笑。

2012-06-21 14:34:21 | 服や小物のこと。
先日「ガウチョパンツ」を買いました。


こういうのね。

普段わたしは「キュロット」や「半ズボン」派。
夏も、冬も。

長いのはあまりはいたことがありません。

マキシワンピ大流行の最近はちょこっとはくこともあるけど。

基本、短いのが多い。

足出してはみっともないので、もちろん生足でははけない。
レギンスやトレンカは必須。

でも、最近、むしむしして暑いのでレギンスをはくのが面倒になってきました。

しかも最近は綿100%とか、綿麻とか、極力自然素材のものを探す様にしていて。

それで「ガウチョパンツ」に手を伸ばす事に。


でもね、やっぱりこれは太っちょなわたしには難しい
どう着ていいのかわからない。どうやってもバランス取れない

いや、そもそも太っててバランス悪いんだからパンツのせいにしちゃいけないな。

でも買ったし
はいてみたいし

思い切ってはいてみて、姪っ子まりあに会った途端
「大爆笑」。

「おかしいじゃん、なんでその長さ?どーした??」と連呼。

…。
わかってるけど。

着こなせてないのわかってるけど。

でもはきたいので、はきます
はいていても、そっと見逃して下さい。

それよりさ、痩せればいいんだよ!
そしたらなんでも思い切ってはけるんだよ!!

と、意気込む夏前のわたし。
いや、毎年、一応、意気込んでるわたし。
意気込みだけは一人前のわたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちょ)
2012-06-21 22:25:07
7分丈とか、どうやってもね(-.-;)
イメージ通りにいかないんですーΣ(゜ロ゜;ノ)ノナンデ?
返信する
ほんとに。 (こじまけいこ)
2012-06-22 14:00:54
七分丈はデブの敵ね。

とか言って今日もはいてるわたし(」゜□゜)」
返信する

コメントを投稿