こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

アメリカにいる大切なともだちへ。

2009-04-22 00:24:42 | おともだちのこと。
アメリカにいる、大切なともだちに荷物を送ることに!


みーぼーとカフェで手紙を書きました。


パフェ片手に~。


遠い国で頑張ってる、よっちゃん!せいちゃん!


近いうちに、手紙とともに荷物送るね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!! (せいぞう&よしえ)
2009-04-25 05:51:39
早速、品物を送ってくれてありがとう。
届くのを楽しみにしています!日本の物はサイコー!

こっちは真夏のようだよ。日差しがとっても強いです。半袖でも暑い!もう日焼けしてるよ。
日本でがんばってるけりちゃんとみーぼーに負けないようにうちらもがんばるよー。

それにしても”人妻の”みーぼーって笑える。
ホント、会話の内容がいつも過激だよねー、ふたりは。
あー、懐かしい。早くご飯行きたいねー。待っててねー。

ではまたね。
返信する
良かった!! (こじまけいこ)
2009-04-29 18:31:23
届いたみたいだね!!よかった~。

ブログリンクしてくれてありがとう!!
って、あたしもリンクした~!!

いやいや、過激な会話はせいちゃんには負けるわ!!!

ごはん行きたいよ~!!!
返信する

コメントを投稿