こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN! DVD発売!!

2013-03-09 14:24:19 | 役者のお仕事のこと。
これまた先日ちらりと出して頂いた
きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN!のDVDが出ました~。

メ~テレさんから頂きました!!

田中要次さんとご一緒させていただきました。

こじま写ってる時間ほぼ2秒!!

こちらは販売もされていますのでぜひぜひ!!!

しつこいですが、わたしは2秒、です。
(もちろんセリフはない)

でも、方々から「あれは強烈」とのありがたいお言葉をいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿