さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴13年目の現役ナース。入院9回'08年4月臍帯血移植。「病気は個性」と時にコケながら前向きに生きています。

第3回 多発性骨髄腫・横浜セミナー 2018 開催のご案内

2018年10月23日 11時35分48秒 | MM闘病記

今年も、多発性骨髄腫・横浜セミナーの開催が決定いたしました!

■日時:11月23日(金・祝) 12:30~16:00 (開場12:00)

■場所:日本丸訓練センター (桜木町駅・みなとみらい駅 徒歩5分)

■参加費:1,000円

■定員:150名

■申込み:必要 下記フォームより一人ずつ入力してください

今年は、東京大学医科学研究所附属病院の今井陽一先生をお迎えいたします。

とても分かりやすいご講演と最新情報を含め骨髄腫治療の最先端でご活躍されている先生です。

初めての方も、そうでない方も学びの多い一日となりますよう、準備を進めておりますので、ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております。

申し込みは上記案内のQRコードでは読み取れませんので、こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S2456225/

↑↑↑こちらをクリックするだけで、申し込みフォームに入れます。

申込みは、おひとりずつになりますので、ご夫婦でお申し込みなどの場合も別々に入力が必要になります。
メールアドレスは同一でも構いませんが、
同一氏名で複数申し込まれた場合は一名分のみ有効とさせて頂きます。
なお、申し込みは先着順で会場の都合で定員に達した時点で、申し込みができませんので、お早めにお申し込みください。

転送、転載大歓迎です。

一人でも多くの骨髄腫の患者さんやご家族の方に、診断後間もなく不安で、何が何だかわからない!という患者さんに、届くことを願っています。
帰る頃には、明るく前向きな気持ちになれるような内容になるよう工夫しています。

沢山の元気と希望をお土産に持って帰ってください。

セミナー会場並びの会場で、懇親会も開催いたします。
講師の先生方にも参加をお願いしていますので、お食事をしながら仲間を増やしたり、個別に先生とお話ししたりする機会があるのも今回の特徴です。

ふるってご参加ください。皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 骨髄腫・福岡セミナー2018 ... | トップ | セミナー参加者伸び悩み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MM闘病記」カテゴリの最新記事