さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

祝5日勤達成!

2005年05月27日 23時40分40秒 | 日記
やー、嬉しい。
仕事復帰後、初めて月~金の5日勤を働けたよ。
ちょっとした達成感。
でも、ちょっと無理している気もする・・・
なぜならば、アトピーで皮膚がかわいそうな感じだから。
自覚はそれほどないんだけどな~。
やっぱりきついんだろうな。
やっぱり頑張りすぎているんだろうな。
でも、ちょっと自分に優しくなると、甘えているんじゃないか、って思ってそれもストレスになっちゃうのよね。
難しい人間だわ、私って。

それから、今日でまた一人先生が退職していった。
まあ、今年からもう退職していて、週一回の外来にしか来ていなかったんだけど。
でも、先生がいるっていうだけで結構嬉しかったのにな。
私が1年目の時からよく知っていた先生だし。
あーあ、み~んな辞めていっちゃうんだよね。
私も早く寿退職の目標を達成しなきゃ。

・・・
春まだ遠し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿