頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

10.20風

2019年10月20日 07時56分43秒 | 日記

早いね早いね

あーーーーーーーーっ!と言う間に

年末来ちゃう予感風。

結構、気温下がったし

フィールドの状態は??

どーやろ?

ん?微妙に小雨っすね。

風はほとんどナッシング。

水面は静かMAX。

巻き巻きしますかね。

今日は色々~試すために

ロッド沢山持参(汗風)

NEWなルアーも試さないとね。

巻き巻き♪

巻き巻き♪

とにかく

あっちに

こっちに

アソコに

投げて投げて

巻いて巻いて♪

けどさ

全くの無反応inぽ風。

巻き巻きに飽きたので

トリックダーターでトップ。

水面で『ジュボッ!』ステイ『ジュボッ!』

で『ガボッ!』と

出ちゃいました(笑風)

えっ?狙ってたかって?

当然、狙ってたました。


てか小さいな(汗風)

 

今日は魚が上を意識してるて

決めつけてトップでィクィクMAX。

水面を『ジュボッ!』ステイ『ジュボッ!』と

投げては水面を『ジュボッ!』ステイ『ジュボッ!』

『ガボッ!!!』

出た!!

ノラず(涙風)

sizeはそこそこ?っぽい『ガボッ!!!』だったなぁ。

 

まだまだトップいくよ~♪

水面を『ジュボッ!』ステイ『ジュボッ!』

『ボフッ!』と出た(嬉風)

 

いつでもどこでもエブリディsizeっすね。

 

少し明るくなってきても

諦め悪いのが標準装備なおいらは

『トップ!トップ!』

『ジュボッ!ジュボッ!』と投げまくる

が『無』

 

しゃーない

TDバイブを巻きますか。

てかシャローだから

バイブレーションなんて巻いてる人は

まー見ないね。

だから魚から見たら

新鮮?に?見える?かもね?

難点はすんげー軽いから飛ばない。

PEスピニングで投げます。

ぅーんロッドに伝わってくる

バイブレーションが泳いでる波動。

スローに巻き巻きしてると

『コン!』とアタリ!


『、、、、お前か』

 

歩いては投げて巻き巻き

歩いては投げて巻き巻き

また『コン!』

けどけどけどーーノラず。

短時間だけど

それなりに楽しめたかな。

もーちょいsize欲しいけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。