頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

10.13風

2018年10月13日 18時26分17秒 | 日記
気温低くなりましたね風。
しかーし秋!
去年も『秋』はデカの釣れた風。
イクきゃないっしょ。

フィールドは少し北風
でも釣りするにはコンディション良いね風。

暗闇みの中~シャッドテール投げまくり
この気温でまたいつものシャッドテールが
通用するのか?

通用した(笑風)
足元から2m位のトコでコバス君が
喰ってきました風。


この後がショボかった風。
バラしバラし(涙風)
フッキングがアマアマ風なのねん。

悔しいので?夕方も参上風。
岸際、足元にナマズ君が泳いでる。
そこらじゅうの岸際にナマズ(汗風)
『今日はバス狙いだからナマズは来なくていいよ』
と思いながらキャスト~キャスト!
『グクツ!』
フッキング!
『ギュン!ギュギューン!』
およよスゲーpower風!
ナマズ?な予感?

魚影が見えた!
『バスじゃん風♪』

やったぜぇ風♪
『ん?上唇がない?落としちゃったのかな?』
微妙に50ナィ、、、ナイなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。