山Pの釣り日記 かかり釣り I LOVE FISHING 筏 #プロモーション #マルキユーフィルドスタッフ

さくら渡船★★☆☆☆

今日も高速道路は事故渋滞4㌔・・・
山陽道福山東~福山西の渋滞をかわすのに国道2号を通り・・・
福山西インターから上がり広島へ・・・・・


日の出  7:16
日の入り 17:09

潮  中潮

 
干潮  6:53

満潮 13:19



(安原幸市さん)

私以外皆さんは、一枚目は早く釣り上げて・・・
私に一枚目が釣れたのは10時過ぎでした。



釣果は4人で6枚、
32cmから48cmでした。
・餌
オキアミ
シラサ
ボケ



今年はこれで竿納めo(*^ー^*)o  お疲れ様でした!

今年も一年皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



良いお年を!!


さくら渡船の年末の営業は今日までで、年明けは3日から開いているそうです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「筏釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事