見出し画像

山Pの釣り日記 かかり釣り I LOVE FISHING 筏 #プロモーション #マルキユーフィルドスタッフ

広島

奥新渡船



奥新渡船の釣果がいいので大野沖の筏へ



日曜日は朝からエサ取りもいる感じで直ぐに一枚目



お昼前までに連チャンモードに🎣🐟⤴️







広島の大野純子さんと筏での釣り久しぶりなので純子さんにも釣てもらわないと頑張ってダンゴ撒いてチヌの活性が上がり良いサイズ




隣の純子さんに負けないように私も頑張って🎣🐟




デカイチヌかと思うくらい釣り上げてみるとなんとウマズラハギ😜
こんなにデカイのは私も初めて釣りました


お昼からは潮が動かなくなり底潮が冷たくなったみたいで、付けエサのオキアミが白くなって帰って来るように😅



そんな時はお昼ご飯に🍜とおにぎり🍙



ジェットボイルでお湯を沸かして食後のコーヒー☕️タイム😃

宙切りに釣り方を切り替えてポツ・ポツ・と釣れるのですが連発しないと状態で終了




難しい中でしたが2人で20枚以上釣れたの楽しめました
チヌ29㎝から47㎝まで

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事