山Pの釣り日記 かかり釣り I LOVE FISHING 筏 #プロモーション #マルキユーフィルドスタッフ

福井県

マルキュー

BIG1チヌ筏かかり釣り大会












福井県小浜市仏谷の筏に参加してきました



私の上がった筏は島の前

天気にも恵まれて釣り日よりなのですが・・・・
当たり無くエサ取りもいない状態


チヌ釣れるのかな?


納竿まで頑張りましたが私はボーズ








結果




チヌの部

優勝は石原様46㎝

準優勝は立尾様38.5㎝








他魚の部

優勝は良田様マゴチ55㎝

準優勝脇様マゴチ41㎝

三位宮下様ウグイ38㎝

釣る人は釣てます流石です




参加された皆様渡船業者樣がた1日お疲れ様でした
大変お世話になりました


インスタグラム~向けに
寝不足のためかなりお疲れ...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「筏釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事