山Pの釣り日記 かかり釣り I LOVE FISHING 筏 #プロモーション #マルキユーフィルドスタッフ

高知


JFT四国チヌフレッシュトーナメント
に参加して参りました




浦ノ内の幸丸渡船と洋仁渡船2業者に筏別れてトーナメント方式で行われました



一回戦
1ー0勝ち
通りすがりキビレ

二回戦
1ー0勝ち
かなり遠くにいたチヌ

三回戦
4ー1勝ち
伊尾木君のアドバイスで釣り方が何となく分かりチヌ・キビレGET

四回戦
4ー3勝ち
朝一番に座っていた場所なので何となく底の状態が分かりダンゴをしっかり打ちながら得意な釣りがでチヌGET



このサイズが試合の時に釣れるとは状態が
いいのか・・・?
悪いのか・・・?





五十肩でヒーヒー言いながらの釣りは辛い(T_T)

なんと山P 優勝
釣り方が填まれば(^o^)v

たまにはこんなことも有るよねぇ~







1位 山下健次   岡山
 岡山チヌぢゃ研



2位 大出幸雄  大阪
 T-Z



3位 山口 一 京都
京都チヌ研









朝から元気なすずちゃんの顔お見たのでパワーをもらい優勝GET出来た!!

参加 選手の皆様 役員の皆様
本当に1日お疲れ様でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「筏釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事