NONの釣り日記

釣りは楽しい・・・人間は小さな達成感を求める生きものかなぁ~

久し振りのズボ釣り。

2014年11月29日 | 南港周辺



投稿はしていませんが某釣り場ではボーズ無しでメーター級も含めて8本前後釣れる場所は有るのですが、この日は南港へ太刀魚狙いに行きました。
南港では情報が薄いので多分釣れないのではとズボ竿も出してきました。

エサは太刀魚狙いと兼用でキビナゴ。
今までの実績からして食いついてくるとすればスズキガシラアナゴです。

結果は・・・
ゲッターでは予想通り太刀魚のアタリは有りませんでした。
でも・・・ズボ竿の穂先を勢いよく曲げてくれたのはガシラ


昨年の今頃はこんなのが釣れました。
アナゴ狙いを楽しみたい方はこの時期かも。



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 何らかの参考になったと思われた方はポッチンお願いします(^ー^)
にほんブログ村





最新の画像もっと見る