建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

『大工(でぇーぐぅ』の鈴木さん

2024年08月13日 | 鈴木

またまた『大工(でぇーぐぅ』の鈴木さん。

 

余った1×4材で 【釣り竿ラック(屋内使用)】 を作ってみました。

 

今回も屋内使用ですので塗装はしませんでした。

 

 

ダイソーに『竿立てラック』なるものが売ってましたので木部に取付けてみました!

黒色のスポンジのような物です。

こちらの商品は両面テープが貼った状態で売られていますが、念のため強力両面テープで補強しました。

 

どこで手に入れたか聞かれたので、100均の足指パッドを流用したと嘘をつきました

 

【足指パッド】ってこんな感じです。似てますよね…。

 

 

完成!

 

釣り竿はused品(おさがり)ですが、せっかくいただいた釣り竿なので大切に使用したいと思い、今回釣り竿ラックを作りました。

網だけは新品です!

 

なかなか良い出来です! が、

底の部分に竿等がズレないように『滑り止めシート』を取付けたいと思います。

※余り物の木材を使用したので底の部分は隙間があります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます! | トップ | 天然温泉 極楽湯 富谷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木」カテゴリの最新記事