ふみの耽美な毎日

声・耽美。タカムラー。一次創作。J庭46か14a

久しぶりにアニメが面白い!

2021年02月13日 | アニメ
花粉の季節。
起きたとたん目が張り付く感じがありますね。
さて、今期は珍しくアニメをみてます。
最近はあまりテレビ自体をみていなかったのだけど、ぼうっと番組表をみていて声優さんが豪華なのがあって、ためしに予約してみたら、、、これがめちゃくちゃ面白いではないですか❗
それはSK∞

SK?エイト?
このアイドルの合体ギャグみたいな題名のアニメを三話くらいからみたんですが、なんですかこの絵の綺麗さ!スピード感!ボンズで内海さんと後で知ってなるほどなーと。
そして声優が豪華すぎる(脇が(笑))
主演の若い方々がわちゃわちゃかわいいのももちろんなのですが、緑川さんが、松本やすのりさんが、子安さんが、もう最高すぎませんか???
緑川さんは長髪美形メガネキャラで、あれを思いだしました。恋する暴君ね。
まあほんと艶々のよい声ですわ。
緑川さんの相棒?的存在にまさかの松本さん。オーディションで勝ち取ったとのことですが、女ったらしの筋肉男。よくキャスティングしたなー。いやー、カッコいいですよ。そしてにじみ出るいい人感。
この二人の掛け合いがおもしろくないわけがなく。もはや耳が幸せすぎです。
で、最高に気持ち悪いキャラを子安さんが。本当に変態すぎて、面白すぎですわ。子安さん自身はラジオで、緑川くんみたいなイケメン役いいなーみたいなことをおっしゃってましたが、いや、この気持ち悪い変態をやれるの子安さんしかいませんから。ガンガン攻めて欲しいものですよ。
ということで、SK∞めちゃくちゃおすすめ。イベントあったら行きたいです❗



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ自粛ですね | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。