むーむー・流浪の穴

日々むーむーうなることを書く。
ネタバレありです。

劇場版マジレンジャー「インフェルシアの花嫁」

2005年09月03日 09時00分00秒 | 映画
ネタバレ。
響鬼の初日舞台挨拶の整理券を取ったので朝8時に渋谷へ。
番号順に並んで、7階まで階段。。。orz

魁ちゃんの愛しの山崎さんが悪い人にさらわれて結婚させられそうになるところを勇気と言う名の魔法で助け出す話でした。
TV版に特化した話で、1エピとしてもストーリーの破綻無く、尺は短いものの映画としては凄くまとまってました。
あの長さでキャラも立たせてアクションも盛りだくさんで巨大ロボも戦って兄弟愛も見れて、笑えて感動できる青春純愛映画でしたよ。
観てるこっちが恥ずかしくなるような展開だったけど、いやそれが青春だよね。
グルームさんと山崎さんは美女と野獣だねえ。
王子様は白馬に乗ってやってくるしね。お約束ね。
兄弟愛にちょっとヤラれてうっかり涙したですよ。
マジエル様に「魁を行かせてあげて下さい」とお願いするところ。
両親エピまで見せるとは流石だ~。
マジエル様を曾我町子さんがやってたのが嬉しかった~~!いや~んでも悪の女王様じゃないのねー。
TV版は録画はしているもののトビトビでしか観ていなく、、それでもちゃんとわかる内容でした。
蒔人兄ちゃんの兄バカぶりも拝めたし。
先生の不死身っぷりも凄かったし。
ナイ&メア(≧▽≦)vv(≧▽≦)の底知れぬ怖さと可愛さも拝めたし。
しかし一番の見所はEDでしょう。
ヒーヒー涙流してしまったですよ笑い過ぎて。
渋谷初回はドッカンドッカン笑いが起きてましたよ。
ところでねーちゃんズがバトルってたアレはチャン・ツィイー@LOVERSですかね?
コメント   この記事についてブログを書く
« 心強い友の言葉(?) | トップ | 劇場版仮面ライダーヒビキと... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事