soramado cafe

ソラマドの家からおしゃれなライフスタイルを紹介します

本日、H様邸地鎮祭を行いました!!

2014-11-20 | Weblog

11月17日 中津瀬神社にてH様の地鎮祭を行いました。

ご主人様はお仕事の為参加出来ませんでしたが、奥様とお子様達に参加して頂き

あいにくの雨の中でしたが、無事に式を終える事が出来とても嬉しく思います。

         

式を終え、ご新築予定の土地へ土を戻す為移動する頃にはなんと雨もやみ、清めの塩とお酒をまき

これから工事の無事を祈願致しました。

        

これからH様の夢の実現の為にスタッフ一同一丸となり、一生懸命頑張りますので

これからも末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

       

                      Kいち 


I様邸棟上げ IN 清末大門

2014-11-20 | Weblog

 16日、清末大門にてI様邸棟上げが行われました。

 誠におめでとうございます。

 

 ***NEO-BASICⅣ工法の家*** 

  

天候も尻上りに良くなり、上棟日和となりました。

  

これから、お引渡しまでI様と一緒に安らぎのある家づくり、頑張ってまいりますので宜しく御願い致します。

 

                            <<<かっぱより>>>



いい家の日

2014-11-18 | Weblog

私たちはからだにやさしく、こころに暖かい住まい環境を提案し続け、お客様のより

豊かなライフスタイルの実現をお手伝いします。

これは当社の経営理念ですが、今日、11月18日は正にこの経営理念にふさわしい日です。

今日はいい家の日です。多くの人に自分にとって、本当にいい家とは

何か考えてもらうきっかけを作るとともに、住宅に関心をもってもらう目的で制定された日です。

11(いい)18(いえ)の語呂合わせから制定された日で、あまり認知度もありませんが、

当社は皆様にとって、本当にいい家、そのお手伝いをこれからも一生懸命してまいります。

 さて、今週のサンデー下関に清末・小月地区のおすすめ!土地・建物情報が掲載されます。

興味のある方は是非ご覧いただき、お問い合わせください。

次に今週、本社ちあふるでは今日18日(火)ビーズ教室「ショコラ」が開催されています。

明日19日(水)は花ばたけ教室、21日(金)よっこ先生の元気王国(リトミック)、

22日(土)~23日(日)Hand Made Petit Pasの雑貨販売が開催されます。

お越しの方は車等、事故のないよう気をつけてご来場ください。

最後に12月10日~1月3日まで年末年始の交通安全県民運動が実施されます。年末年始は

帰省やレジャーに伴い人の動きも広範囲になり、交通量が増加、また忘年会や新年会等飲酒

の機会を多くなり、重大事故の多発が懸念されます。特に12月8日(月)は「飲酒運転の根絶」

を呼びかける日となっています。

一人ひとりが交通ルールを遵守し、正しい交通マナーの実践を習慣づけ、交通事故を抑止しましょう。

kenwaの安全運転管理者、おっくん

 追伸 健さんが亡くなられたそうです。 心からご冥福をお祈り致します。


本日より開催!!

2014-11-15 | Weblog

11月15日(土)、16日(日)、17日(月)の3日間

宇部市旭が丘にて “ソラマドの家 販売会” を開催いたします

開催時間は 10:00~20:00 となっております。

今回、日中では感じる事が出来ないソラマドの家を体験する事が出来ます

    お仕事帰りの方、夜の雰囲気を見てみたい方、

    沢山のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております

 

             yasu



「山口土地サービス」オープンしました。

2014-11-15 | Weblog

本日よりケンワスタイルでは口土地サービスを開始しました。

      最新不動産情報を配信中 ほぼ毎日更新

     「土地物件」をお探しの方に嬉しい情報がたくさん

                       是非、閲覧してみてくださいね

              http://www.yamaguchi-tochi.com/contents/


                  すえちん

 

 

 

 


I様邸地鎮祭

2014-11-15 | Weblog

晴天の中、I様邸の地鎮祭が挙行されました。

誠におめでとうございます。

 

土地の清め,四方祓い等滞りなく行われました。

  

これから地盤調査等行い、工事が進んでいきます。

       打合せ等しっかり行い、スタッフ一同、頑張りますので

     今後とも宜しく御願い致します。

          

               <かっぱより>  



「新プロジェクト」

2014-11-11 | Weblog

現在、準備中ですが、ケンワスタイルでは、新プロジェクトに取り組んでいます。

主に厚狭営業所が担当で、先日もBOSSをはじめ4名で新潟まで導入研修にも

行って来ました

ひと言でいえば、皆様に役立つ土地情報や不動産情報をネットで検索・配信する

新しいサービスです

  その名も・・・

      「山口土地サービス」

                 http://www.yamaguchi-tochi.com/contents/

        11/15(土)より閲覧可能ですので、しばしお待ちを・・・。

                   ともぴ~


紅葉狩りに行かれました?

2014-11-11 | Weblog

なかなかお布団から出られなくなってきましたが・・・

日中はまだまだ暖かいですね

山々も赤や黄に色づいてきました。

さあ~  週末出かけませんか?

紅葉狩りのあとは「建和のモデルハウス」へ訪問して木の温もりを感じてください。

お待ちしています。

                  すえちん 

 


美しい夜に

2014-11-07 | Weblog

昨日、ふと夜空を見上げると 綺麗なお月様

寒さも忘れてしまいそうでした

今夜見上げてみては・・・

そんな美しい夜にもう一つ得しちゃうことお伝えしますね。

厚狭営業所では、今月15日(土)から17日(月)まで旭ヶ丘ニュータウン内にある

「ソラマドの家」商談会を開催します。

今回は20時までゆっくり見学できますので、昼中&夜の雰囲気を満喫してください。