黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

賢の山歩き(その2)

2012-01-29 04:00:06 | 賢のこと
前回のこのタイトルで2005年の賢が3歳の時の山歩きの事を紹介しましたが今回はその翌年の記録です。

ただ、どういう理由だったかは憶えていないのですが・・・2006年って極端に山歩きの回数が少なかった年なんですよねぇ。

一年間のトータルでもたったの7回しか山歩きしていないんです。

2005年が11回で2007年が30回ですから増えて行かなくてはおかしいんですが・・・この年だけ前年よりも少なくなってる・・・

まぁ、それはさておいて絶対数が少ないので当然の事ながら賢を連れてのハイキングも少ないです。

何とこの年はたったの2回しか連れて行っていませんでした。

それも2回とも自宅から歩いて行ける日本平。

こっちが12月23日のもので




こちらは大晦日に年越しそばを打ち終えてから行って来た時の写真ですねぇ。




この時賢は4歳ですか・・・まだまだ若かったですよねぇ。

最新の画像もっと見る