おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

10月25日(土)

2008年10月29日 | 家族

 会社が半日だった

 4時半からの「パレード」に行こうか!

 時間調整に「舞洲」へ・・・

 家内 チエ 順チャン6人で出かけた

 カラッポの「ポップコーン」のバケツ USJでいっぱいにする為に持って離さない

 「ミニサッカー」イン「舞洲」

 はしゃぎ過ぎて転げて

 首からかけている「カスタネット」で胸を打った

 少しだけ 痛い・・・

 3時 場所取りにぼつぼつ行こか~

 4時半まで少し待ち時間がある

 そうゆう時は「ポップコーン」間違いない!

 しかし 睡魔には勝てない

 「USJ」から帰り 

 ひろと なつめ 三人でお風呂タイム 夕食後順ちゃんとひろとを送って行った


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高原JR? (チテイジン)
2008-10-30 01:33:35
痛がってる格好、ドリブルのステップを見ていると
高原のような?
先日の運動会のときとヒロト君イメージがまったく
ちがいますね。
やっぱり、動いてるときの方がいいです。
男の子やもん!。

USJのパレード、ハローウィンなんですよね。
11月からは何になるんですか?
楽しみです。
また、アップしてください。
いい場所でしょ (けんつく)
2008-10-31 00:14:05
舞洲 埋立地です
家から30分位で 色んな施設が有り
時間つぶしの ドライブにはいい場所です

ひろと 今は体を動かせる広場とか好きみたいです
だから 道路でも目を離せない
とにかく 走りたがる

USJ 来月のパレードはまだ調べていません
また アップします

2日 樟葉ゴルフにいってきます
ゴルフの結果は? (チテイジン)
2008-11-03 20:14:20
昨日のゴルフ、優勝は石川遼と聞いてますが、

けんつくさんの結果はどうだったんですか?

早く、アップしてください。

待ってま~す。
また自慢! (けんつく)
2008-11-05 22:29:19
土曜日 明石会7人で飲み会
明日早いので 一次会で失礼・・

ゴメンネまた自慢話で
ニアピン6個中4個やで~
ドラコン1個やで~
8個中5個やで ど~も皆さんに気の毒に
ゴルフに行く度にもれなく賞がついてくる

9日もお付き合いで
能勢の方へ 安いゴルフしてきます。
オマーンにて (鉄雄)
2008-11-06 17:25:49
鉄雄です。現地に来て1月が過ぎようとしておりますが、時々ブログ拝見しております。ここでは何も楽しみがなく一服の清涼剤にはなっており、癒してもらっております。皆にも宜しくです。
待ってたのに・・ (けんつく)
2008-11-08 00:58:39
今ピンポンから帰ってきたんやけど

あんな電話があったから 明日か?
2~3日中にはなにがしかのコメントは
有るはず と 心待ちしてたのに・・・

日にちとか時差はどんなんや
気温は天気は 写真はアカンのか?

何時までや 正月はどうすんねん
今年の正月休みは長いやろ
還暦の寄り会も有るし
年末から帰ろうとは思ってる

なにか海外情報寄越せ

コメントを投稿