おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

9月12日(土)・イベント

2015年09月12日 | 風景

「MBS」のラジオ公開放送が 「万博公園」であった

釣具店に行く予定だったがキャンセルになった

暇だし天気もいいので 子供達に付き合った と言うか便乗させてもらった

昼食の後 テントの中で 1時間以上昼寝していたらしい

 

大阪港第3突堤 今日も他府県ナンバーの車が 橋をバックに撮影会 たくさん来ていた

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気でしたね。 (チテイジン)
2015-09-15 02:48:36
釣具店に行かずに、こちらに行って正解でしたね。
気温もいい感じで、お天気もよく、万博公園のほうが、
絶対良かったですよ。

MBSって、万博公園で公開放送するんですね。

勘太くんも、けっこうノリノリで。

大阪港第3突堤、めちゃたくさん車来てますね。
他府県ナンバーも、多いんですか?
自分も、自転車持って写しに行こうかな。
まいど (けんつく)
2015-09-16 22:45:04
公開放送って ただ芸人が集まってうだ話ししているだけ
僕的には 漫才とか漫談 ネタを聞きたかった
でも釣具店巡りよりよかったです

今日会社から帰って 船長と「尼崎「梅田「阿波座」」
20日の準備をしてきました
初めてエギングの竿購入 持った感じ軽いな~

3突 なんぼマイカーがかわゆいっていっても
よう分からん 他にも撮影スポットあるんやろね

3突で自転車? やはり渡月橋でしょう

コメントを投稿