おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

9月1日(土) 釣り

2007年09月02日 | 釣り

 AM3時 船長と二人で出船
 
 関空を過ぎ 「淡輪」の沖で朝焼け 

 (カメラのズームがきかない!!)



 和歌山「田倉崎」 鯛 狙いだろう? プレージャーボートが多いかった



 「加太」 今日は漁師休み 静かなもんだ



 「田倉崎」 別荘 保養所だろう



 船のシート いわゆる天井が修理中で直射日光 とにかく暑かった



 今日の釣果

 小鯵 中鯵 ベラ 60センチのハマチ1匹

 PM8時 寄航 17時間のファイトの割にはも~ひとつ 

 気合入れすぎたかな 空回りした一日だった

 (携帯画像)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海は、まだ夏ですね。 (チテイジン)
2007-09-03 00:20:10
先週に引き続いての出航、ごくろうさんです。

まだ、海はまだ夏で、ほんと暑そうですね。

漁場は、漁師さんが休みで、透いていて
よかったですやん。

はまち・鯵、今日の夜ごはんは、
お刺身だったんですか?

また、おいしく食べたんですか。
うらやまし・・・。
またまた・・・ご馳走様でした (セイ)
2007-09-03 00:58:55
美味しく、一気に頂きましたぁ!
本日頂いて帰った、刺身&中鯵の塩焼き・・・原型が見れました
はまち・・・大きかったんですね!だからあれだけ脂のって・・・美味しかったです!
17時間のファイト・・・お疲れ様でした。すんません10分でやっつけてしまいました!
美味しかったよ (けんつく)
2007-09-03 19:14:55
ハマチのお兄ちゃん(メジロ)と言う
ギリギリ(メジロ)60センチ有ったから
(メジロ)にしといて!
勿論刺身です 小鯵は南蛮漬け アジの塩焼き
脂が乗っていて メッチャ旨かった
近くにいてたら・・・残念

張り切ってカメラ持っていったのに
電池が・・また今度。

本当に美味しかった ゴメンネ!!
よかった (けんつく)
2007-09-03 19:29:17
狙いの(マグロ)は 1回ヒットしたものの
バラす おみやげは何とか確保しました
船長は残念がってるが
僕は 食べれるだ釣れればOKなんだけど
船長は 自分でシカケを作るから
そりゃ~気合も入るわなぁ
だから 長時間ファイトになるわけです
太刀魚もあったら良かったのにね~
今からシーズンです 少々お待ち下さい。

コメントを投稿