おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

5月1日(土)・釣り

2010年05月02日 | 釣り

 木曜日(29日) 悪天候で釣りに出れなかった

 土曜日に リベンジ 3時出船 4時半ポイント到着 5時半日の出 

  観音さん沖

  1週間前・・・丘から見た「花さじき」を 今日は海の上から

  「ウエステインホテル」・・・ 連休で賑わっているだろう

  今日の釣果 「サゴシ」2匹 「エソ」1匹 「サゴシ」の白子が旨かった

 「エソ」は船で開き干して持って帰った

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(土)・淡路島 ... | トップ | 5月9日・市長杯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日の次は、朝日から。 (チテイジン)
2010-05-03 12:43:20
今回の出漁は、いいお天気ですね。

先日の花さじきなど、海からの逆バージョンも
また、違った感慨があったのでは。

サゴシ2匹。
やっぱり、けんつくさんの・・・・・。
でも、おいしいのがまた食べられて、良かったですね。

あぁー、旨そう。

それと、昨日の石川遼君どうでした。
中日クラウンズの難しいコースで、12バーディ・58で優勝。

58? 
ハーフでもこれくらいのなのに、どないしょう。

うるさい!! (けんつく)
2010-05-04 10:06:33
そうです ほんとベタ凪ぎでした
釣果は・・晩のおかずには充分だったが
他の船も釣ってないみたいでしたよ(負け惜しみ)

白子が美味しかった バターでソテーしたけど
やっぱり 定番の湯引きの方が良かったです

遼クンね~同じ組で回っている人 たまらんな~同情するは
やってられへんで~ 集中出来へんと思いまっせ

58どないしょう・・・たくさん叩けてよかったと前向きに考えれば!

連休も後2日 今日は今んとこ 予定なし

昨日は 中之島まつり~靭公園で 孫サービスでした 
予定通りですね (yoppy702)
2010-05-04 15:36:05
予定通り、海の上からの写真ですね。
季節柄、気持ち良さそう。

…で、釣れたての写真は?
お料理もイイけど、
新鮮なお魚さんの顔も見たかったなぁ…
と思う、久しく釣りには行ってない私でした。
おはようございます (けんつく)
2010-05-05 08:23:13
海からの写真って 綺麗にとれません
ちょっと 加工した方が良いのかも知れませんね

天気もやけど ベタ凪ぎで潮も大きかったのですが
魚くんと相性が悪かったんです

魚の写真・・忘れました たくさん釣れたときは
自慢気に載せますが 

YOPPYさんは チテイジンと一緒で池とか川でしょ
また 京都を誘ったてください

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事