おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

7月18日(土)・ゴルフ

2009年07月19日 | スポーツ

  「武庫ノ台ゴルフコース」 今年「初ゴルフ」に行ってきた

 今年になって 2回お誘いが有ったのだが 用事と痛風で2回ともパスした

 久しぶりなので 92~94点位で回れたらいいな~と思っていたが

 意外と かみ合わせが良かった!

 「OUT・45 IN・42」 「HDCP 9・7」 「NET 77.3」 

 猛暑の中 納得のゴルフが出来た ハンデイには恵まれなかった3位


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった、80台!。 (チテイジン)
2009-07-20 11:41:45
このコースで、87。

かなり、イケてますやん。
グロス、トップ。

それにしても、115とか122とか
いるんですけど、誰ですか?

武庫ノ台ゴルフコースのHPをチェックして
見ました。
http://www.mukonodai.com/course/course.html
こんな、ページがあったので、反省&次回の
チャレンジに使ってください。

見えましたか? (けんつく)
2009-07-20 23:22:28
名誉の為名前は明かせませんが・・・
数字もボカシたつもりだったが 読めましたか?
因みに 息子二人は 103 98 でした

久しぶりやから 短い距離が心配やったけど
案外いけるもんやな~ 自分で言うのもなんやが 流石ケンさんやね
ここは アンジュレーションが少なく広い
あくまでも 僕はそう感じた 誰かさんはどう思うか知らんけど・・・
ま~暑い中 納得のプレイだった

コメントを投稿