おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

11月5日(土)・「USJ」

2011年11月05日 | Weblog

「年間パス」を作りに行ってきた

今年の初めに 「パス」が切れていたのだが イベントも新しくなったので・・・

 

会場はすでに 「クリスマスモード」になっていた

トリックアート 平面に描かれたキャラクターが 歩いている

3回目かな? 久しぶりに並んだ

火薬の匂いと煙・・・炎と火薬の爆発音 狭い空間で大迫力 何度みても飽きさせないプロ集団


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、チャーリー・ブラウンです。 (チテイジン)
2011-11-07 00:42:55
雨がふっても、さすがUSJですね。
休みの日には、こんなにたくさんの人がいるんですね。

そして、ハローインが終わったと思ったら、
もうクリスマス・モード突入ですね。
こんな大きなクリスマス・ツリーもできて、
夜になると、イルミネーションが点くんでしょうね。
綺麗そうですね。

WATER WORLDは、話には聞いていますが、
写真を見せてもらうだけでも、迫力ありそうですね。
これに、音も加わるんですね。
かなり、スゴそう。
USJ・・・ (アマアツ)
2011-11-07 09:47:41
来年当たり一度は行って見たいですね。
あいにくの雨降りですが、又違った見え方があるんでしょね。路面に平面に書いた絵が歩いているようにって・・・うまく書くね!陰まで。
WATERWORLD火薬使って大迫力の実演ですね。
これからの夜、輝き続けるイルミネーションがキレイでしょうね!
まいど (けんつく)
2011-11-07 22:20:17
雨だったけど 約1年ぶりだったから
ちょっとワクワク・・・

こんな時期でも 修学旅行があるんですね
何組か見ました

ツリー・・遠くからやから 大きさがピンとこなかったです

これからまた 「USJ」のネタが多くなるでしょう 









こんばんは (けんつく)
2011-11-07 22:43:36
あっちゃん いつでも付き合うで~
季節のいいとき いっぺん来んさい

「ジェットコースター」は乗るかどうかしらんけど
充分 1日は楽しませてくれると思うで


トリックの絵 サッカー場にも描いてあるって
前にテレビでやっていました

コメントを投稿