おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

6月14日(土)・八幡屋公園 ジャガランタ情報

2014年06月14日 | 風景

 「全米オープンゴルフ」 朝5時過ぎに目が覚めた

うつらうつら・・・8時過ぎに起床 「ジャガランタ」をチェックに行ってきた

気温が 20度少し爽やかな朝だった

 

「ねむの木」 ほぼ満開だった

 

「標準木」 木全体に花びらをつけていた 

満開はいつだろう ぼくでは判断つかない 毎日定期的なチェックしかないだろう

 

「アジサイ」 120%咲いていた もう終わりかな

 

今日は 近所の小学校の生徒が遠足に来ていた

朝食後 もう一度 昼寝(朝寝)をしよう

また 早起きに備えて・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よう咲いてきましたね。 (チテイジン)
2014-06-16 01:40:55
ジャカランダ、だいぶん咲いてきましたね。
お天気もよく、撮影日和だったのでは?

もう少しで、満開なのですね。
もう一回くらいは、アップしてくれるんでしょ。

ねむの木も、こんなにたくさんあるんですね。
これだったら、写し放題なのではないですか。
可愛いはなですね。

全米オープン5時起きですか?
松山、なかなか微妙な位置ですね。
いいショット・パットもあるようですが、
やはり、あちらのコースは難しいんですね。
スコアが、まとまりませんね。
まいど (けんつく)
2014-06-16 22:00:32
満開とか何分咲き じつは基準がないように思います
何本かの木やけど それぞれ開花の
様子が違うんです まめにチェックするして
判断するしかないようです

ねむの木は きれいに咲いてるでしょう
そうですね またアップします

松山君 残念やったね
誰かが言っていたけど 優勝するには
神様を味方につけなければ 無理だそうだ
落とすところが 何十センチ違っただけで
ボギーかバーディやもんね
またそのうち 遼君の優勝も見れまっせ

コメントを投稿