おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

9月22日(土)・ゴルフ・お見舞い

2012年09月23日 | Weblog

朝 6時30分 家内と「名神高速」で京都へ 「城陽」まで 家内を送る

「樟葉ゴルフ」 9時40分スタート

帰り 車の中から・・・

 

夕方 義姉の入院先の病院へ 家内と合流

「見て 足 まっすぐになったやろう」 うれいそうな義姉だった

 

僕がプレー中 家内は「宇治市植物園」へ行って その後 入院先へ

お見舞いの後 暗くなって

「宇治川」の「鵜飼」のショーを見に行ったけど タイミング悪く見れなかった

ゴルフは 「樟葉」でのベストスコアーが出た もったいないのが2個 ラッキーが1個

過去 82点が2回あるけど 今回80点が出た ちなみに「樟葉」は(パー70)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに距離走ってるのに。 (チテイジン)
2012-09-24 02:27:22
車の運転をして、コースを回ると、スコアが良くないと聞いて
いたんですが、今回は逆ですね。

すごいスコアが出ましたね。
これは、やっぱり新しいクラブの・・・ですか。
そんなことはないですよね、日頃の練習の賜物ですね。
でも、ちゃんとしたコンディションで使ったのは、初めて
のように思いますが、それとも先日の練習場のプリペイ
カードのお陰もあるのでは、ということは父の日・お誕生日
のお陰かもしれませんね。
実力プラスみなさんに応援されていいですね。

義姉さんも、足だけではなく、背筋もしっかり伸びて
いい姿勢ですね。
これからは、健康に過ごされることでしょう。

それから、遅ればせながら、
申し訳ありません、リーグ優勝させていただきました。

まいど (けんつく)
2012-09-24 21:20:25
早朝から運転したのが かえって程度な緊張感で
よかったのではないかな
確かに 前のクラブよりスイートスポットが 広くなったように思います

午前中に 2個バーディーが出て 40点
昼から 気分良く また1バディ 40点
結局 初めて1日3バーディ・・・ベスグロが出ました
欲を言えば もう1点少なかったら 70台やったのに
家族の応援・・・いえいえ僕の練習の結果です
少しだけ家族の応援もあるかもね

テルさんも 17番まで同スコアーだったけど
18番で バンカーから2連発ホームラン
きれいな放物線を描いて・・・「阿部慎之助」か?
もったいない結果になった86点 コーちゃんは肩痛で100点越え

この間の「原監督」のコメントよかったですね
常勝巨人軍を くやしいけど予感しまんな

義姉さんも リハビリに頑張っています
表情も明るくなって めでたしめでたし!
すべて順調で・・・ (アマアツ)
2012-09-25 12:42:42
良かったですね!
趣味は違っても近くにそれぞれのお楽しみコースもあるし、お姉さんも順調みたいじゃしみんな笑顔に成れてえかったね!
こんばんは (けんつく)
2012-09-25 22:28:19
そうです この京都訪問パターン2回目です
ゴルフ場と病院が近かったからよかったです

このごろ 友達と病気とか体力の話がすることが多くなっている
あっちゃんの周りも そんな気しませんか?

ピンポンやゴルフのとき やっぱり足腰の衰退 しょうがないけど 感じます
まだ 内臓じゃないからましやけど

コメントを投稿