おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

7月4日(土)・甲子園

2009年07月06日 | スポーツ

  「日本丸」を見送りその後 甲子園に落としてもらった

 練習風景を見たかったので 早めに行った

 土曜日の「ナイター」・・・さすがに満員御礼

 先週に引き続き 「能見」が先発だった

  今回は「レフトスタンド」で観戦だ

  「金本」にソックリさん・・・自分自身も「金本」に成りきっていた

 「バッターボックス」で「金本」の仕草 本当にソックリだった

 沢山の人に 一緒に記念写真をせがまれていた

 「ジェット風船」を上げて 7回の裏でぼつぼつ帰り始める人が・・・

 阪神 3×6 ヤクルト ふ~ん溜息 ヤクルトの良い所ばかり目に付いた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も? (チテイジン)
2009-07-07 01:46:07
けんつくさん、見に行ったら負けるのでは?

金本のそっくりさんが、甲子園の中をうろうろ
してるんですか?
知りませんでした。

それにしてもジェット風船。
一回も経験したことないんですが、
いつものことながら、スゴそうですね。
まいど (けんつく)
2009-07-07 22:40:14
やかまし~ なんでこうなるの
1勝3敗です しかも1戦目途中で帰った
9回の裏に逆転・・一番良いとこをテレビで見た そんなアホな~
金本のそっくりさん 名物になっているのかも
僕等はレフトスタンドで見ることはあまりないので知りませんが

風船を楽しみに来ている人もいてるんじゃない

コメントを投稿