おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

◆ 7月17日ゴルフ ◆

2005年07月18日 | スポーツ
週間天気予報では、(17日)ピンポインで雨・・クッソウ・・!
ところが、ドッコイ、曇りのち晴れ、メンバーの中に行いの良い人が居た
んだろう(僕ではない)。

山岳コース特有の、半端じゃないアップダウン。
3回めのチャレンジ、ムカムカ、イライラ、宿題を持って帰らされるコース。

8人のミニコンペ、準優勝、べスグロ、(ダブルペリア)。
途中、カートが坂を登り切れず、(充電切れ)、立ち往生。

梅雨明けの、暑い一日でした、皆さんお疲れさ~ん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (為五郎)
2005-07-19 13:02:05
よいお天気(良すぎて暑かったでしょうけど)のなか

ベスグロ賞おめでとうございます。

この時期のゴルフは、水分補給や

日よけ対策やらしっかりしないと危ないですから

気をつけて楽しんでくださいね。



一庫は行った事ないですけど

ときわ台と旧川西ロイヤルには

10年程前に行った事があります。

ちなみに、その時の感想は

『こんな、フェアウェイは狭いし

アップダウンのきついコースは

もう2度とけぇへんわぁぁ』でした。

一庫も似たようなコースなんでしょうね。
返信する
為さん有難う (けんつく)
2005-07-19 23:34:35
為さん今晩は、コメント有難う御座います。

ホンマ暑かったですわ~!

ペットボトル2本凍らして丁度でした。

一庫と、ときわ台は姉妹コースです。

対面どうしです、だから似たものどうしと、

思って結構です、昔ここのメンバーさんと、

一緒させてもらた事が有るんですが、

そのメンバーさん、何処か飛んで(破産)行きました、うちの会社もヤラレました、

僕が担当してたもんで、複雑な気分でした。

為さんは、ハンディどんなもんですか、

僕は、自分ではオフィシャル持ってませんので、

20と言いたいですね~、恥じもかかないし、

嘘もついたとも思われないし、そんな感じです。

阪神、引き分け、残念でした、

161キロ、参りました、おやすみなさい・・。







返信する
20ですか。 (為五郎)
2005-07-21 09:53:46
手頃(って言ったら失礼かな)ハンディですね。

ダブルペリアでは、上位に絡みやすいし。。

私??昔々にオフィシャル25をもってました。

その後、ベストスコア81を出したのを境に

ずるずる下降線をたどり

最近は、ハーフを50きっても

100をきることは、おまへんわぁ
返信する
甲子園お疲れ様でした (けんつく)
2005-07-23 00:32:01
肩凝る試合でしたね~。

和田が、井川のバックアッップを、

誉めていましたね、ピンポンでも言える、

事ですが、無駄な点、防げる点、

それの、積み重ねの、やり取りなんでしょう・・。巨人戦。仕切りなおし、ガンバ。

返信する

コメントを投稿