おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

10月27日(土) 散歩

2007年10月27日 | 風景

 大阪市立中央体育館 
 
 体育館の屋上が 螺旋状の遊歩道になっている

 何箇所かある入り口の一つ



 大阪プール~弁天町






 頂上から 「USJ」 小さくジェットコースターが見える



 頂上から 「海遊館」 の夕焼け



 犬の散歩がてら たくさんの人がウォーキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこアリマスヤン。 (チテイジン)
2007-10-28 01:53:38
いい散歩コースがあるじゃないですか。

ここって、家から近いんですか?
散歩には、もってこいですよね。
大阪には、季節が感じられないということでしたが、
紅葉も見られそうですね。
また、時々行ったらどうですか。

この柴犬、賢そうな顔してますよね。
シャッターのタイミングも良かったと思いますが。

コメントを投稿