坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

エルフィンロード開通

2015-03-23 18:47:09 | マラソン(練習記録)

先週は7日のうち5日も飲み会。さすがに疲れました。


週末に乗った体重計を見てびっくり



というより、おなかをみてびっくり



かなりまずいです。



ということで、土曜日の午前中、天気も良かったのでゆっくりラン。



エルフィンロードを北広島方面へ。
そろそろかなぁと思ってましたが、やはり上野幌さから先はまだ除雪されてませんでした。



しかし、月曜日の今朝



開通



まだ所々雪もありますが、アスファルトの方が多く顔を出してます。


跨線橋のまでしか行きませんでしたが、おそらくその先も大丈夫でしょう。



いよいよ春です。

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment