坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発

北の街札幌。南四丁目からのランと旅日記。

誕生日

2007-02-12 12:50:10 | シアトル漂流記

昨日は誕生日・・・・・と言っても俺のじゃない。俺は夏男だ。そして誕生日は来なくていいww

Toshiの2才の誕生日を祝ってやった。(えらそうか・・・w)
昨日も日曜日だというのについつい5時半なんかに目覚ましがなって目が覚めてしまった。やなことに外では雨の降る音。
誰だぁ雨男は  
それでも7時過ぎには上がって次第に晴れ間が見えてきた。家を出たころには既に青空で絶好の日和ではないか。ちょっと早めに出て宇和島屋の紀伊国屋で少し立ち読みしてピア66近くのレストランに向かった。晴れたSeafrontで昼から飲むビールは格別だ。料理もうまかった。友人を連れてきてやろうかな。

その後再び南下してパイオニアスクウェアでお茶してまったりした休日を過ごすことができた。誕生日に乾杯だ。

一緒に飲んだ仲間の帰国が早い。一番早くて今月28日。次が3月3日。次が7日だったかな。どんどん寂しくなるなぁ。

今日も引き続き模型製作。3D CADは一時中断状態だ。今週学校で話のネタにしようと思ったけど出来ねぇな。

帰国まであと    34日


Comments (3)   この記事についてブログを書く
« REI隣の・・・ | TOP | 模型製作2 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーン (川原 )
2007-02-13 18:45:10
ドラ息子は到着しましたでしょうか?いつも変なお土産ばかり買ってくるのでちゃんと言い聞かせてやってください。
業務連絡 (kentopisle)
2007-02-14 05:38:28

川原大尉

いえ!まだ到着してません。


日本時間木曜日の午前9時ころかと思います。既にシアトル全域に陸・海・空軍の配備は完了しており、カナダ国境付近はカナダ陸軍の協力を得て封鎖しております。
スポーンはおそらくウクレレを装備しているものと思われますが、そちらに対する手段・人員とも万全であります。奴の米国への入国は空からだけですのでシータック空港に到着次第捕獲します。
但し、土産に関しては当局は一切関知しておりませんのであしからず・・・・
スポーン2 (川原 )
2007-02-14 18:02:41
そうですか、もう少しでスポーン上陸ですか。まぁ上陸させず空で捕獲してください。奴は日本からくさやを持ち込んでシアトルに仕掛けるはずです。気をつけてください。それと以前奴がオーストラリアに行った時にお土産と言ってカンガルーの手の作り物に栓抜きが付いたものを買ってきて、我が家の台所のタオルかけに引っ掛けて帰り、それを見た女房がびっくりして気絶しそうになった前科があります。それとハワイのお土産はわが子にと言って昇り竜の黒いTシャツを買って来ましたが、趣味が悪すぎて全く着させられませんでした。あなたが常識というものを叩き込んでやってください。

post a comment

Recent Entries | シアトル漂流記