坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

今シーズンの予定

2010-02-18 21:29:23 | マラソン(練習記録)
2月に入って初めて走りました。

クロスカントリーもすでに倉庫行き。

そろそろ今シーズンの予定を立てないといけない時期となってきました。

とりあえずの目標は5月末の洞爺湖マラソン。


そのために一本ハーフを走りたいと思っています。

そうすると、
4月 伊達春一番ハーフマラソンか、5月初めの豊平川ハーフ。
まだ申し込みはしていませんが、今年は豊平川ハーフに初参戦しようかと思っています。

そして、
6月初めのJAL千歳(ハーフ)

7月に入って釧路湿原マラソン(30km)・・・予定
これは昨年初めて走って、フルのトレーニングに非常にためになります。

8月末の北海道マラソン
昨年のような好条件はもうないでしょう。しかし、やはり道マラは暑くないと

9月は未定。ハーフの大会に出るかも。
それより昨年あまりいけなかった登山に行こうと思っています。
函館ハーフも出てみたい。

10月は札幌ハーフ。

今のところこんなところでしょうか。

そんあこんなで、溜め込んだ脂肪をこれから落として、脚作りからはじめないといけません。
怪我をしないようにぼちぼちスタートです。

10km  ジョグ

最新の画像もっと見る

post a comment