kentokekkaishi のブログ

kentokekkaishiのブログ

4月5日(木)のつぶやき その2

2018年04月06日 04時46分14秒 | 日記
どこだって行く。そこが俺の望みを叶える場所だから — けんとの結界師垢 (@kentokekkaishi) 2018年4月5日 - 15:17 いい加減、眉間のしわ消してくれないかな雪むらさん。 僕、わりと本気で謝りに来たんだよ? — けんとの結界師垢 (@kentokekkaishi) 2018年4月5日 - 16:17 てきとーなことばっかいうとる 思われんのもし . . . 本文を読む
コメント

4月5日(木)のつぶやき その1

2018年04月06日 04時46分13秒 | 日記
@kentokekkaishi 04-04のポスト数:49 (うちRT:0) — けんとの結界師垢 (@kentokekkaishi) 2018年4月5日 - 00:02 あんたの泣き顔なんて見慣れてんのよ。 — けんとの結界師垢 (@kentokekkaishi) 2018年4月5日 - 00:17 好きでやってんじゃねーよ! — けんとの結界師垢 (@k . . . 本文を読む
コメント