kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

4月12日(火)のつぶやき その2

2016-04-13 03:11:22 | 日記

「『勝てる』と思ってるやつは隙だらけだな。」


「わかってます・・・わたしなんかが何をやったって全部意味ないかもしれないって。でも・・・じっとしてられないんです。ちょっとでも可能性があるなら・・・」


玄界の勇士よ
あなたの戦いに敬意を表して
私の全霊でお相手をしよう

「星の杖」


「自分でどうにかできないものには近づくな。想像力を働かせて危険を避けろ。」


「戦いってのは基本的に、数が多いほうが有利だ。」


「じゃあ勝手に突っ込んで死ね。それでお前の役目は終わりだ。」


来いよ ミスター黒トリガー
お望みどおり遊んでやるぜ


「正解はひとつじゃない。物事にはいろんな解決法がある。逆に解決法がないときもある。ひとつのやり方に捉われるな。」


迅の予知も大詰めだ
出し惜しみなしでいこう


黙ってろ近界民 どちらにしろ  おまえは俺が殺す


「暴力に暴力でやり返してたら相手と同レベルだろ!」


「自分の弱さをよく自覚していて、それゆえの発想と相手を読む頭がある。知恵と工夫を使う戦い方は、俺は嫌いじゃない。」


ここまでいろんな人に助けてもらった
ぼくは ぼくのやるべきことをやる
反省は全部終わってからだ
絶対に 千佳を助ける!!


けんと@ワールドトリガー垢の明日の運勢!
【総合運】進撃の忍田が来るぞー!
【恋愛運】そこそこ。烏丸京介botが運命の人を教えてくれる
【金運】良い。しかしけんと@終わり…続き komaura.webken-apps.com/result/wVhXdf8… #komaura


「私は自分がやってないことまで、自分の手柄にする気はないわ。」


「ダメで元々」「負けても経験」
いかにも三流の考えそうなことね
勝つつもりでやらなきゃ勝つための経験は積めないわ


「自分でどうにかできないものには近づくな。想像力を働かせて危険を避けろ。」


私はA級
やるって言ったからには
絶対にやるのよ!



4月12日(火)のつぶやき その1

2016-04-13 03:11:21 | 日記

嵐山隊 現着した
忍田本部長の命により 玉狛支部に加勢する!


好きにやりなさい
あなたの人生だもの
でも、本当に嫌になった時は、私に言いなさい


「自分が『そうするべきだ』と思ったことから一度でも逃げたら、きっと本当に戦わなくちゃいけない時にも逃げるようになる。自分がそういう人間だって知ってるんだ。」


「・・・・・おまえ
遅れてきたのに なんでそんなえらそうなの?」


「自分が目指す最高の動きをイメージしろ。それに近づくためにはどうすればいいか考えて動け。『訓練』はそのためにある。」


「自分のことは自分で守れ。親はいつでもおまえを守れるわけじゃない。自分の鍛えるなり、頭をひねるなり、自分でどうにかしろ。」


「正解はひとつじゃない。物事にはいろんな解決法がある。逆に解決法がないときもある。ひとつのやり方に捉われるな。」


頑張ったなあ 工夫したなあ
毎日練習したんだろなあ
けど残念

オレは 黒トリガーなんでな


「法律ってのは世界を回すためにある。おまえを守るためじゃない。」


【定期】 このアカウントはくっそ低浮上です。 そのため、フォロバが遅れます。 遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


正隊員になったら俺の作る部隊に来い
おまえの力が必要だ


風間先輩 すみません
もうひと勝負 お願いします


「やばいときは逃げないとそのうち死ぬぞ。逃げるのも戦いのうちだ。」


「いざって時に自分を守れるのは自分の力だろ。」


オサムがあぶないところを助けてくれました

ええ まさに命の恩人です