kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

3月4日(金)のつぶやき その2

2016-03-05 03:12:38 | 日記

嵐山隊 現着した
忍田本部長の命により 玉狛支部に加勢する!


「戦いってのは基本的に、数が多いほうが有利だ。」


風間先輩 すみません
もうひと勝負 お願いします


「やばいときは逃げないとそのうち死ぬぞ。逃げるのも戦いのうちだ。」


ここまで全開戦闘を避けてきた
最後の三分
俺がこいつを 止める!


迅の予知も大詰めだ
出し惜しみなしでいこう


「ぼくが、そうするべきだと思ってるからだ!!」


当然だ
あの程度では
防御のうちに入らない


けんと@ワールドトリガー垢の明日の運勢!
【総合運】やや良い
【恋愛運】ユカイな玉狛支部botがねっとり教えてくれる
【金運】普通。奈良坂が運気上昇の鍵
【健康運】悪い。…続き komaura.webken-apps.com/result/0QJhyMg… #komaura


・・余裕こいてんじゃねーぞ
このわくわく動物野郎


黙ってろ近界民 どちらにしろ  おまえは俺が殺す


「俺のサイドエフェクトがそう言ってる。」


来いよ ミスター黒トリガー
お望みどおり遊んでやるぜ



3月4日(金)のつぶやき その1

2016-03-05 03:12:37 | 日記

黙ってろ近界民
どちらにしろ 
おまえは俺が殺す


「自分が『そうするべきだ』と思ったことから一度でも逃げたら、きっと本当に戦わなくちゃいけない時にも逃げるようになる。自分がそういう人間だって知ってるんだ。」


当然だ 貴様のようなやつを倒すため 我々は牙を研いできた


【定期】
ワールドトリガー好きな人からのフォロー待ってます。


黙ってろ近界民 どちらにしろ  おまえは俺が殺す


【定期】 このアカウントはくっそ低浮上です。 そのため、フォロバが遅れます。 遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


「自分でどうにかできないものには近づくな。想像力を働かせて危険を避けろ。」


……ぼくがそうするべきだと思ってるからだ!!


「自分のことは自分で守れ。親はいつでもおまえを守れるわけじゃない。自分の鍛えるなり、頭をひねるなり、自分でどうにかしろ。」


私はA級
やるって言ったからには
絶対にやるのよ!


「ダメで元々」「負けても経験」
いかにも三流の考えそうなことね
勝つつもりでやらなきゃ勝つための経験は積めないわ


頑張ったなあ 工夫したなあ
毎日練習したんだろなあ
けど残念

オレは 黒トリガーなんでな


「・・・・・おまえ
遅れてきたのに なんでそんなえらそうなの?」


「俺のサイドエフェクトがそう言ってる。」


勝ち目が薄いからって・・・
逃げるわけにはいかない


「『ダメで元々』『負けも経験』いかにも三流の考えそうなことね。勝つつもりでやらなきゃ勝つための経験は積めないわ。」


「私は自分がやってないことまで、自分の手柄にする気はないわ。」