複雑ですね。人間は。人を求める心をあんな風にややこしく表現する心理は理解できません
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 16:20
技の、名前は…<<マザーズ・ロザリオ>>。きっと、アスナを、守って、くれる…
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 16:48
・・・わたしも。わたしも、絶対に君を守る。
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 17:19
これから永遠に守り続けるから。だから・・・
ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ。たとえば、自分がどれだけ真剣なのか、とかね
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 17:48
仮想世界だからこそ、どんなに愚かしく見えても、守らなきゃならないものがある。
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 18:48
死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 19:19
それでもオリャぁ……どうしても、ここであの人を置いていけねェんだよ!
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 19:48
たとえそれでクエが失敗して……アルンが崩壊しちまっても……それでもここで助けるのが、それが、オレの生き様――武士道ってヤツなんだよォ!
手札がショボい時はとりあえず掛け金をレイズする主義なんだ
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 20:19
だから、もし私が死んでも、キリトは頑張って生きてね。
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 20:48
生きてこの世界の最後を見届けて、
このせかいが生まれた意味、
私みたいな弱虫がここに来ちゃった意味、
そして、君と私が出会った意味を見つけてください。
それが私の願いです。じゃあね、キリト。
せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んで見せろ!
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 21:48
仲間はアイテムじゃないぜ
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 22:48
強さは、結果じゃなく・・・・・
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 23:19
そこを目指す過程の中にこそ・・・
ソードスキルに銃を使ってはいけないと誰が決めた?
— けんと@SAO垢 (@kento_SAO) 2017年8月24日 - 23:48