kento_marheaven のブログ

kento_marheavenのブログ

8月30日(日)のつぶやき その1

2015-08-31 01:20:36 | 日記

君がいなくなるなんて寂しいよ。今までありがとう
 ・・・・・・・さようなら


今はウォーゲーム中だ。そんな事だからあんな小僧にも勝てないんだよ。


ようやくはっきりした…しかし自分から白状してくれるとはな。手間がはぶけたぜ。


頭を冷やしな!!!今は私がアイツの相手だよ!
結果はどうなるか分からない…
でもね、好きにするのはその後にしな!


これまで僕は何かを恨んだり、憎んだり、呪ったりしないと生きられなかった。
 悲しいことだね・・・・・・・・今更になって、わかったよ


ウォーゲームなんて関係ない!人間なんて…皆殺しだ!


君がいなくなるなんて寂しいよ。今までありがとう
 ・・・・・・・さようなら


「ピーターパン」をモチーフにしたキャラクターで、名前は「完全な賢者」を意味するゲルマン神話の小人が由来である。


マジックストーンよ。俺に力を貸してくれ。オーブに消された仲間たちを甦らせてくれ。皆の力を俺に貸して欲しいんだ


これは明日に戦いを控えたアルちゃんの分やで。わいの愛情がたっぷりつまっとるさかいな~w


頭を冷やしな!!!今は私がアイツの相手だよ!
結果はどうなるか分からない…
でもね、好きにするのはその後にしな!


フフフ…ハハハハハ!!!!これは、これは…元ナイトのイアン君…そんなに怒ると色男が台無しだよ?


君がいなくなるなんて寂しいよ。今までありがとう
 ・・・・・・・さようなら



コメントを投稿