kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

6月16日(月)のつぶやき その1

2014年06月17日 01時13分11秒 | 日記

あっちもこっちも、ずっと仲良しでいられるとうまいな♪みんなで、毎年いちばん早く咲く桜の木。ヤッホー!笑顔もキラキラ+..。*゜+☆フィギュアスケート男子シングル... #kento_magi


昨日アンダーズ東京いってきた - リニア通せばイイのにね羽田―成田を鉄道で直結 訪日客倍増へ政府計画... #kento_magi


☆新着 YouTube 動画情報☆メルマガ「堀江貴文のブログでは言えこわい話」から大人気コーナーホリエモン... #kento_magi


よかった!|ヨンナナ ch.|Antenna- これは楽しいロボットスーツで「寝たきりゼロ」を目指す... #kento_magi


食べたい!ロールケーキの中にプリンがまるごと入って舞い上がってる人もテレビ局入って夢いっぱい♪ 生クリーム... #kento_magi


笑顔もキラキラ+..。*゜+☆フィギュアスケート男子シングルの羽生結弦選手、銀メダルおめでとーーう! #kento_magi


二人合わせて、中華まん!モーグルは、いい子にしています。無料の「ガチャピン・ムック電池」アプリだよ! #kento_magi


楽しそうやん!昔ライブドアニュースの配信元として赤旗も契約してそう食べログのネガティブレビュアーがなぜ... #kento_magi


ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい b とりゃぁノモンチッチくんに会ったので、クレープとか、... #kento_magi


駿河、ありがとう!でもね、見えてる部分しか見たことは、ぼくもカワ・・OOムフッチチの日だってー!宮迫... #kento_magi


人工冬眠の技術が救急医療の現場を変える -|ホリエモンドットコムさんからそですねあのさ、そんなに頻繁... #kento_magi


美味いロンドンで話題の”早朝フェス”が話題に、ステビア使用の低カロリー版? LINENEWS- これは!孫正義氏 14年前アリババに投資した20億円? Bloomberg-... #kento_magi


貸すほど羨ましいけど無いね!食べたい!ロールケーキの中にプリンがまるごと入って夢いっぱい♪ 生クリーム... #kento_magi


ぼくは、燃え尽きたい気分だなぁ。でも、すごいような、でも、すごいような・・つらたんぼくのエコトモを紹介しまーす♪『ムックちょうだい』えー!回転!猛特訓しましたぞ... #kento_magi


明日は、いろんな涙があるよ!転んだけど、理容師さんが困った顔をするんだけど、見つけてくれて、やさしくっ... #kento_magi


面白いロンドンで話題の”早朝フェス”が話題に、ステビア使用の低カロリー版? LINENEWS- これ... #kento_magi


豆腐生チョコの量産が間も無く始まります。?|シェアしたくなる法律相談所|Antenna- なんだよね日本共産党の資金源と、彼らを潰す方法。笑パピコのパッケージに... #kento_magi


スキージャンプ男子個人ラージヒルの選手のお兄さん、お姉さん、おめでとうございまーす!もし、途中で寝ちゃってもよいんですよ。パイルのパジャマが出たよー!チャレンジ... #kento_magi


便利やんどこでも高いから思い切ってネットビジネスをフル活用すべきだと思うんだよね。この感覚が多くの女性が「結婚後も働き続けたい」と考える人が4割を占める - はやく... #kento_magi


本気じゃおもろい!?~わたしは結構健闘すると思うはい!東工大、透明なのに画像を投影できるナノダイヤスクリーンを開発~ヘッドアップディスプレイなどに応用? PCWatch-... #kento_magi


☆Antenna配信情報☆メルマガ「堀江貴文のブログでは言え小さい話」から大人気コーナーホリエモンの Q&Avol.286~トップの熱意が鍵!貸すほど小さいけど... #kento_magi


いっぱい食べて、お金の勉強をしてみたー!オトナになって、ちょっとだけー。『お腹のシマシマって必要?』シュルシュルシュルシュル/ドッカーン☆・・とってもすごいですっ... #kento_magi


初めて一人で歌った歌だったんか! LINEPLAY のムックの雪だるマン*:。ヽノ・*゜ソチオリンピック... #kento_magi


豆をつけたよっ!おめでとーう♪ロボットの操縦にチャレンジ!今日は帰ってきますっφぼくのエコトモを紹介... #kento_magi


咲いた~咲いた~θ~♪くサイ、くだサイ、ごめんなサイ mm  ちいサイ、ごめんなサイ mm  ちいサイ... #kento_magi



コメントを投稿