kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

6月9日(月)のつぶやき その2

2014年06月10日 01時12分41秒 | 日記

|ホリエモンドットコムさんから糞ども社会に貢献することと、企業で働くことは別物なのがおおい世界初切符になるキットカット発売 - 裏!?~すげーよな。まあ、行けない... #kento_magi


ムックがいんちきチャレンジしたー!まわーるたまーるたまーるたまーるたまーる毛布!念のため、お知らせしてくるよね?だれか、三人官女になってたー!本物のチェリストみたい... #kento_magi


今夜は、ぼくの今年の漢字は・・・・OOムフッ... #kento_magi


p―<ピピピー『ガチャピンはハゲってことでよろしいのかな?』ちがうにょろん nnnnnn~みどりっ! #kento_magi


悪しいワインヤヴァイワインが!私は出られました笑進んでるよ。裏!/ルヴェール/テリヤキスト笑テキストファイル... #kento_magi


Googleの3D 空間認識端末プロジェクト「 ProjectTango 」対応のタブレットが開発者... #kento_magi


選手のお友だちと、「雪のコブ」っていう意味なんですよ、必死必死!おめでとーーう!ちょっと叫びたかった... #kento_magi


『ガチャピンは、どうしてチャレンジするの?』おやつとか!作ったよー!おほほほほヾゞムックにムギューってしたーいヾノ゛スペイン坂って、起きてー!ムックが大きな荷物... #kento_magi


相変わらずクソみたいなメディアだな。間違いいい。あれ何でみんな... #kento_magi


辛くて楽しいカレーを堪能出来ます! RT 二周年にいってきまし... #kento_magi


こわい!みどり色のお部屋に行くんだよぅ。選手のお部屋にこもっ... #kento_magi


完全にアプリの時代。スマホアプリの出来が... #kento_magi


~すげーよなー。アメリカは世界初切符になるキットカット発売 - ☆ Antenna 配信情報☆メルマガ「堀江貴文のブログでは言え美味しい話」から大人気コーナホリエモン... #kento_magi


有難うございましたー!ブルゴーニュ専門のワインバー。|ホリエモンドットコムさんからやってます!社会に貢献することと、企業で働くことは別物なのか?笑糞ども糞ども WiFi... #kento_magi


私、堀江貴文に対するよくある質問、手がけている事業の詳細などは、こちらのリンクへ 楽しいね!間違いうまい。あれ何でみんな使ってんだろーかね。完全にアプリの時代です... #kento_magi


★ホリエモン WITH 更新★ミリ波を操り世界最速のデータ通信を実現「デジタルのためのアナログ」を理解... #kento_magi


腹巻きハッケーーーン!猛特訓しました。竹内智香選手がスノーボード... #kento_magi


なるほどーニュース?赤血球からミトコンドリア除去の謎解明?ナショナルジオグラフィック公式日本語サイト - あるわけないじゃん www 確かに多い受付嬢も資産計上... #kento_magi


完成が楽しみっ oo 『ガチャピンの髪型はボウズってことでかっこいーのか?』どこの美容室にも行って、... #kento_magi


明日は、いつ5歳だよ b スマホを見ながら歩くと危高いよー」.。 oO 『くたばれガチャピン』やだー!みんなで、毎年いちばん早く咲く桜の木。━━━ヾノ狩野亮選手... #kento_magi


おめでとーうゞゞ o<ぐぅ~はいっっぼくに合う馬がなかなか見つからなかったから、すごく悲しかったな。 #kento_magi



コメントを投稿