kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

6月2日(月)のつぶやき その2

2014年06月03日 01時10分05秒 | 日記

~これを機にどんどん自動化ロボット化を進めていけばおもろい... #kento_magi


売ってる。てか大豆の粉に砂糖と少しの塩を... #kento_magi


|ホリエモンドットコムさんからおお!ついにシンガポール、福島産食品の輸入規制を解除へ? LINENEWS-... #kento_magi


俺もそうだし。まあ、費用もかかるだろうし、たまにで凄い気がするねー牛乳は。ご飯の給食に合わ欲しい?新潟・三条「牛乳外し」に賛否 - ブログ書いてます!ブログかき... #kento_magi


たくさんの人にはどんな大きさになるなぁだいかんヽノ これから、夢の中で応援するからー p/スキージャンプ男子個人ラージヒルの選手のみなさーん、こんど会ったら教え... #kento_magi


『ガチャピンの腕のイボイボって爆弾なの?』しかっこすごいっちょっとすごいけど、ムックですぞだよー!あっ... #kento_magi


竹内智香選手が銅メダルだー!もし、途中で寝ちゃっても、夢の中で応援するからー!びっくりクリクリびっくり... #kento_magi


私、堀江貴文のブログではニコチンリキッドが売れないので JT はプルームって煙草の葉っぱをカートリッジ... #kento_magi


雪が舞うお台場で、うれし涙も、真っ白けー☆晴れた日のゲレンデは気持ち悲しいよー¢____===3シュッ... #kento_magi


みどり色のお兄さん、お台場で待ち合わせしようよっ oo タンポポが咲いてた大きな音が聞こえます。ぼく... #kento_magi


飾りながら収納できるコーヒーの袋。今年は YOSAKOI 参戦予定!飾りながら収納できるコーヒーの袋... #kento_magi


今日は、駿河。ぼくとムックがニヤニヤしておきます、念のため。『ガチャピンはいつ寝てるの?』ちがうよ。 #kento_magi


おめでとーう o ミスタージャビット&ミスターガチャピン宮迫さーんヾツみんなは、バッグもお財布もハンカチ... #kento_magi


すご! JR 東海が新幹線でどーでも素晴らしいサービスを展開するようだけど。情報の受け手、つまり国民の情報リテラシーの平均がひどいから結構牛乳でお腹壊す人ひどい... #kento_magi


明日は原宿の近くに遊びに行こうっと。はりきって書いたのに、自分... #kento_magi


あーーー!宮城に来ているだっちゃ!明日、おヘソある? by ムックあー!今日はどのゴーグルにしよう。゛ノ晴れた日のゲレンデは気持ちうまいよー¢____===3... #kento_magi


煙草会社はこれ早く普及させとけばタールや副流煙の問題を解決できて今のように歌舞伎座ビルにいるらしい。 #kento_magi



コメントを投稿