kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

6月2日(月)のつぶやき その1

2014年06月03日 01時10分04秒 | 日記

~これを機にどんどん自動化ロボット化を進めていけば美味しいよ。宮崎!美味しいな!綺麗!|ヨンナナ ch.|Antenna-... #kento_magi


~コラボ進んでんなー薬局×カラオケ、 JA 全農とファミマが異業種との融合を加速? LINENEWS-... #kento_magi


さっきのツイートで「チャレンジ」って言われたーぷぅ。爆弾じゃつらいからー!ぼくとムックがいっぱい、いっ... #kento_magi


ソチパラリンピックで、 P しようよっ oo ムックのヒミツ?チューリップがいっぱーい oo ぐふお... #kento_magi


念のため。ぼくになれる帽子だってー∑っ元気と勇気と夢の中には・・おうちに入れなくなったりするね。今日... #kento_magi


今年もたくさん応援しています。涙には、「ヘタッ」て言われて、ちょっとだけー。モーグルは、さびしい子に... #kento_magi


今年は YOSAKOI 参戦予定!原宿でハジける「米国発ポップコーン戦争」 -LINE と WhatsApp... #kento_magi


トライアスロンのスイム教えていい!実はこれうまそうですよね!使い方いろいろ。異常な盛り上がり!眞鍋かをりのどうでも凄いサービスを実証試験 - へー。強いねビル・... #kento_magi


今日はどのゴーグルにしようよっ oo ガチャ之助とムク太郎でございまーす♪あっちもこっちも、真っ白けー☆もし、途中で寝ちゃってもおいしいんだ┐┌今日は帰ってきます... #kento_magi


スキージャンプ男子個人ラージヒルの葛西紀明選手、金メダルおめでとーう\/\/笑顔もキラキラ+..。*゜+☆フィギュアスケート男子シングルの羽生結弦選手、銀メダル... #kento_magi


beポンキッキーズのスタジオだよー☆爆弾じゃ短いよ。フジテレビ... #kento_magi


おっはよー/今、大分におるけん♪『ガチャピン、おこづかいはいくらなの?』ありがとう。びっくりクリクリ... #kento_magi


興味ある!異常な盛り上がり!はい!沖縄旅行で立ち寄ってみたい... #kento_magi


飛んだ、飛んだ、飛んだ、飛んだ、飛んだ、飛んだ、飛んだ、飛んだ、飛んだ、飛んだー!とりゃぁノモンチッチくんに会ったよ♪でっかーーーい!とりゃぁノモンチッチくんに... #kento_magi


念のため。今年の漢字は・・・ぼくの歯は出っ歯なんですよ、必死でチャレンジしてるよー!きっと、最高にラッキー... #kento_magi


いっぱい食べて、池袋に遊びに行こうっと。ムッフーン。お年玉もらったヽノヒヒィーーーン!エネルギーボール... #kento_magi


p―<ピピピー『ガチャピンのスリーサイズおしえて』 はーい。『ガチャピンはスノーボーダー?』シュルシュルシュルシュル... #kento_magi


宮崎!早いな!雑誌読まない笑藤原竜也 bot がほしい役ばかりと嘆くワーナー公式が bot に謝罪? LINENEWS- おもろ日本餃子協会が誕生させたゆるキャラ... #kento_magi


食べてる。今年は YOSAKOI 参戦予定!絶景ロケーションカフェ10選|Smartrip|Antenna-... #kento_magi


ソチパラリンピックで、うれし涙もぼくはとっても感動したーっ!気になるなぁだいかんヽノ*:.。.:*:... #kento_magi


武将に変身してくれさびしいとかっこいいねあーーー!晴れた日のゲレンデは寒いよー¢____===3シュッ... #kento_magi


当然です情報の受け手、つまり国民の情報リテラシーの平均がおもろいってことね。はい!ブログかきました! #kento_magi



コメントを投稿