Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

台風11号が来てても西新で打ち合わせ

2005年08月24日 17時27分31秒 | 仕事スモールパッケージホールド
台風11号の影響か?福岡まで天気が悪くなって来た。19時から西新で打ち合わせなのに、雨降らんでくれェ~。広告代理店T社こーこくまん氏と、広告代理店S社の嶋崎氏と、きっと食事しながら酒も飲むだろうから、帰りは今宿駅からタクシーパターンだな。となると…行きは家から今宿駅まで歩きかぁ~(汗)。遠いぞー。辛いなぁ~。
 糸島地区のモールの案件、上手く運べばいいのに。その為にH社のひづめ氏にもご協力いただいて、ECサイトシステムの導入も検討中。先行投資でドメインも自社で取得済みだし、あとは最終的にスポンサー次第ってとこか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人のハガネさん | トップ | 刺身食いながらWEB打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事