Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

玄関前の植木の手入れ&ガーデニング

2006年10月29日 13時18分27秒 | 日々の出来事キドクラッチ
見て見ぬフリをしていたが…それも長くはもたず、玄関前の植木の手入れ&ガーデニングを手伝う羽目に(汗)。見よ!この美しい玄関周り!でもかなり体力を消耗したぁ…(>_<)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3万通を超えました(汗) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ パパ (konayn)
2006-10-29 17:23:03
奥様のブログから ヒュン と きました。

うちの 旦那も 嫌々 ながらも ほんの

ときどき 家の ことを 手伝ってくれます。でも すごい ! 「見て 見ぬふり をしていた」ということは 気づいていた。

って こと。 うち の旦那はきっと なんにも 気づかないでしょうに・・・。

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事