Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

修の部屋は本当に汚い(笑)

2007年02月15日 21時06分11秒 | 日々の出来事キドクラッチ
無我の西村修選手の実兄で、出張で福岡に来ている西村誠さんと、JR今宿駅前の焼鳥しもいで飲んでます。酔っ払いの誠さんとプロレス談義で盛り上がってます。
 「修の部屋は本当に汚い(笑)」と言っておりました(爆)。
 プロレス談義に花が咲いて、夕方18時半から23時まで4時間半も喋ってました(笑)。帰りに駅前まで嫁さんに車で迎えに来てもらって、誠さんを紹介。
 酔っ払ってた誠さんは、嫁さんに『元気ですかっー!!(猪木のマネをして)』と挨拶してました(大爆笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁怖~い(汗) | トップ | 今は稼動してないけど… »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事